ありがとうございます

えと、先週のがんつ公開デーの土曜日。
家に日活さんから届け物が。
応募してた日活さんの福袋プレゼント
当たったー♪
日活スタアやった裕次郎カレンダーとか
dvdとかグッズとかパンフとかとか
いろいろなものがつまってました! わわわーい♪
がんつのちけっとも…! うううれしーい♪
大洗の時にはクリアファイルいただいたし
日活さんには足を向けて眠れない感謝かんしゃのぴらるくです。 むふ
そんなことより〜
パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





2/2メッセージくださった6さん
こんばんは☆
しげたさんと星人リーダーにコメントいただきああありがとうございます!
がんつ、がつんと見てきましたよ〜(^ω^)ノ
6さんはごらんになられたでしょか?
にのまつかっこよかったで〜す♪
CGやアクションもかっこええ〜!
予告からするとしげたさんと星人リーダーががんがん活躍してる感じなので、
がんつ後編がもぅ待ちどおしくてたまりません…!
山田君、銃は効かない高得点な星人らしいですねww
何星人なんでしょね〜
帽子が必須みたいなのでお帽子星人みたいな感じでしょかね? へへ
願かけされてたのですね。私もお願いしておきますね☆
先月はお返事できないことがあって…本当にすみませんでした…><
メッセージありがとうございました☆