がんつ、てゆか、ただのしげたさんぶつぶつ

がんつ見てきました〜
おもしろかったです〜♪
前編とゆうことですけど山田君スキーのぴらるく的にはイントロみたいな感じですた。
3回ミッションがあったけど、ネギあげましゅ親子が1番こわかったにゃ〜 ぶるり
仏像ながめるのスキなのでヌルヌル動く仏像はこわかっこよかったにゃ〜
ネタバレぶつぶつなのでたたんでいます。















ほんとのほんとのラストにようやくしげたさん登場♪
ラストだよってうかがってはいたけど先にタイトルとか流れるから、
もしや見逃したかにゃ?とまじであせりましたょ… へへへ
黒い雨傘の群集の間からビニル傘のたまお、じゃなくて、しげたさん…!
きたー!ってなりましたょ♪
水もしたたるしげたさん…
シャープな眼差しでただものじゃないオーラがはんぱないですしげたさん… ハスハス
かとうを見つけるも、見失ってしまって… エーンド。 えええ〜
つ、つづきちょう気になる…!って思いながらクレジットをながめていたら
後編の予告が始まりました。
しげたさんが「〜ごぞんじですよね?」とかしゃべったー! キャーン♡
星人のリーダーのニヤリきたー! 妖しし♡
かとうもにしくんも登場してるー! わわわーい♪
後編が楽しみすぎです…早く、早く後編を見せてください…!!


ぶつぶつをられつ

  • 地味大学生くろのがミッションを重ねてむこうみずモードに傾いていく辺がはらはらでした。にのくんがちょう上手いのです…
  • かとうがかとうが正義感が強いし弟思いだったりとにかく素敵でした。 かこいい…♡
  • きしもとがスタイルばつぐん!見た目が華やかなのできゃぴきゃぴ(死語?)してんのかと思ってたら案外落ちついたかわゆい娘さんでした。
  • 白石くんもがんつスーツで登場♪後編での活躍を期待〜♪
  • 黒い玉の採点コメントが口わるくておもしろす。
  • 土平どんぺいさんが登場♪1月にプランのお芝居見てきたばかりなので勝手に親近感わかすぴらるくでした。
  • にしくんのあのひきつり気味笑いにぞくりとしました。
  • たえちゃんはふしぎちゃん?くろのが大スキなのはわかったけど、変わった娘さんにしか思えなかった。