ホリデー

みーはーぴらるく、地元にがんつトレーラが走ってきてくれたので見にいってきました〜
がんつやスーツや武器をながめてきましたよ♪
かっこよかったです〜 ハスハス
×ガンを持って写真を撮れるコーナーには行列がずらりとできてました。
てゆか、ぴらるくは並ばずやったです。
がんつソードやったら並んだにゃ〜
メッセージをカキコむがんつのパネルがずらり並んでて、
にのまつにのまつ、時々あらしっくなカキコだらけの中、
ぴらるくもしげた♡とカキコしときましたよ♪ むふ♡
は〜 みーはーできて楽しかったホリデーでした。
後編がはやく見たいにゃ〜。 その前にもっかい前編も見よっと♪


写真ぺたぺたをたたんでいます。