ホリデー

美容院へおでかけ。
パーマあてました。 もふもふ くりんくりん 
前回入れたカラーが落ちてあほっぽい茶色になっちゃった。
あほっぽくてお気に入り♪ へへ
切ったりあてたりしていただきながらの話題は今回も食べ物の話。
スタイリストくんの夏やすみの香川のさぬきうどん話でうどんがはげしく食べたくなって
終わってからさぬきうどんを食べちゃいましたよ〜
かけうどんにてんぷらのっけてつるつるつる。
あ、うどん行く前にマニュアルレイバさんへ。
イベントにお呼びいただいたのに行かなかったことをおわび、てゆか、
世間話したりパンツげっとしたり。
あと、帽子屋さんでもふもふした帽子げっと♪
冬の1番いい装備(コート)を探してるんやけど今日はみつからずなホリデーでした。