のぼうさま ぶつぶつ

美容院にのぼうさま下巻持ち込みして読み終えちゃいました。
おもしろかった〜
スケールのでっかい楽しい作品でした。
下巻は戦がメインでほんとにおもしろくてするする読めました。
映画も北海道で撮影されてそうだしスケールでかいの期待しちゃいます♪
ちょい小説のネタバレして大谷さんのことぶつぶつしちゃいましたよ…
たたんでsageまする。





































噂どおりの素敵な武将さまでした!
殿に忠義に仕え、親友の石田さんの1番の理解者で支える役割で
どんなときも冷静な判断のできるええ男じゃないですか〜
冷静とゆっても頭かちかちじゃなく柔らかいとこもあったり。
大谷さんまじ素敵すぎなのでした…  ほれちゃう♡
映画での山田君@大谷さんの活躍がほんとに楽しみ楽しみ!
もひとり、魔人と恐れられる丹波@佐藤さんはぴったりすぎる♪
騎馬で槍で戦う場面が楽しみです。
あと、のぼうさまの踊る場面…
きょうげん師さまの見せ場♪こちらも楽しみ〜




のぼうさまと石田さんのご対面とか他にもツボはあれこれあるですけど、
ぴらるくがぜひとも映画化に入れてほしい場面は…
殿と大谷さんの混浴の場面ですっ
13もあったけど大谷さんもフロ入っちゃってまするよ〜
どぅか映画でも…
こんなやましい希望でシメまするよ…
へんたいたいへんしつれいいたしました…><