大谷さん


甲冑姿ほんとかっこええですね〜 はすはす
そぅいやちょい前に2ながめてて、
おおお、そーでしたか♪と思ったのが、作者の和田さんは
いい役者らんきんぐに山田君がらんくいんしたときにコメントされてた方なのでした♪
思い出してコメントをひっぱってきました。↓
>自分をさらけだす用意がある
>その際にかっこつけないところがいい。
>タレント役者とは、腹の据え方が格段に違うと思う。
うれしすぎるコメントなのでした。
映画でご縁があってうれしいおっ おっ
話変わるですけど大谷さんって
よしつぐ
ぎょうぶ
きのすけ
けだま(コラ)
名前がたくさんあってなんて呼ぶのがええのかはじめ悩んだのでした。 へへ