ありがとうございます

パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





9/27にメッセージくださった6さん
こんばんは〜☆
おじGOとおいドンのおもひでごらんになっていただけましたか♪
ありがとうございま〜す!
あまり考えずぺたぺたしたたんですけど、
2人共ふきだしすぎて口に手をあててる写真が偶然並んだのが、
自分でやっといてあれですけどええ感じと思ってますw
けど弾よけ写真のぺた忘れたとこをくやんでます…
そしてそしてUスト情報ありがとうございました☆
生放送って大体視聴逃してしまうんですけど、今回は配信があってラッキーでしたね〜
見ていただけるのでは…と思って
TL流して2度目およびだてしちゃいました♪^^
6さんだじゃれふいちゃいましたよ♪
Uストむかついったもあるけどお話おもしろかったです。
いつも楽しいメッセージありがとうございます☆
またおひまがあったらかまってやってください♪
楽しみにしていま〜す^^