制作会見きたーー!

山田孝之闇金業の人間とコンタクトを取ろうとも思った」
新ドラマへの意気込みを語る

http://www.cinematoday.jp/page/N0027213

山田孝之 : 「お金には執着しない」と言いつつ札束を懐に…
ドラマ「闇金ウシジマくん」会見

http://mantan-web.jp/2010/09/29/20100929dog00m200037000c.html

山田孝之「お金が最強の兵器」ウシジマくんを体当たり熱演

http://eiga.com/news/20100929/16/

山田孝之 主演闇金ドラマのお気に入り場面は「風俗店のシーン」

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/09/9159/

山田孝之、初の闇金&風俗体験にドキドキ

http://www.oricon.co.jp/news/movie/80530/full/

山田孝之、役作りを断念 - 「週刊誌に書かれたらマズイんで……」

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/30/021/index.html

ウシジマくん制作会見きたーー!
実行しなかったけど山田君のアプローチにはらはらしました〜
そぅいや、こないだのブログでも日テレイマイさん的な電話したとかゆってたね。
役へのアプローチのためにはとことんな山田君らしいエピソードだにゃ
社長の取立てのシーンとか津軽弁をしゃべる新入社員とか動きにキレのある柄崎とか
さわやか崎本くんの悪い顔高田とかとかあれこれ楽しみ〜♪
山口Pのコメントが大変熱いので作品の仕上がりが気になります。
マンガ読んだ後のむっしゃ〜な気分がドラマでも味わえるのか
楽しみ楽しみ楽しみ〜
公式サイトもリニュしてトゴを体感できるとか楽しいすね♪

19巻げっと♪ 本屋が社長帯付き本だらけでパラダイスでした♪