この映


7月に撮影を知ってから2ヵ月…
まち〜に待った9/21でした…
その日は13試写会におでかけしてたので
本屋で写真は広げなかったんすけど、
おとこだったらけをはやせよ
とゆう見出しのみチラっと見ちゃって
ここ、これは早く見たい見たすぎる〜
ってなりましたよっ へへ
13を見て気分は14人目の刺客な
ぴらるく。試写会でへとへとやけど

無事生還して家に帰ったのですけど、
家でこの映開いてその場で死亡しました〜
精悍な体躯ってこうゆう体躯のことなんですね。
そんな精悍体躯に走る
ムナーからヘソ毛のラインが…
す、素敵すぎる… やばすぎる…
 モフモフ モフモフ
日本旅館で撮影されたそうですけど、
なんだか異国っぽい感じがします。
写真からあふれるこのむんむんな雰囲気…
汗や湿度が高めな雰囲気から
欲望の翼の舞台のフィリピンとかアジアの熱帯地域的に感じました。
ソフト帽のななめかぶりがはんぱなくええっすね〜
タイトルのように銀幕でええ男演じる山田君を見てみたいなって思いました。
汗ばんでむんむんやけどどこかさめたとこのあるええ男でおねがいしますっ
(てゆか、ぴらるくさん…それ欲望の翼のヨディ@レスリーやれってゆうことやん)

>にながわさま
GJすぎでした〜 神〜
ほんとありがとうございましたっ
またぜひぜひぜひよろしくおねがいしますっ