MUCHCOLOR PRESS


マチカラプレス!
伊呂波さんのブログで知ったんですけど、
熊本で発行されてるフリーペーパーです。
マチカラさんのサイトで←の素敵すぎる
役所さんと山田君の表紙を拝見して
おじごおい大スキぴらるくたぎりましたよ!
役所さんの激しぶ伏し目
山田君の鼻の角度にヒゲもしゃ
ここここれは入手したすぎるしなくてわ!

とハスハスしてる頃に同じく
おじごおい大スキ仲間が同じことを思って
問い合わせして発送を快諾していただいたと
聞いたのでわたくしも即発送お願いしたところ
同じく快諾していただき送付先を連絡した
翌翌日にはわが家に到着しました〜
丁寧な梱包を開けると
3部も入れてくださってました。
さらに丁寧なことにお手紙付きで感激でした。
や〜ほんとお取り寄せしてよかったです!!
表紙のスリットが斬った跡っぽいデザインかっこよいですし、
中の2枚の写真もお2人ともにこやかでええ感じでした。
インタも13について充実な内容でした。
山田君はラストシーンの心情についてコメントしてたり、
お2人とも若いひとにぜひ見てほしいと語ってはりました。
他記事も映画やDVD紹介や素敵セレクトグッズなどなど楽しませていただきました。
あまりに内容がよくてマチカラさんの中の方の快い真摯な対応に感動したので
つぶやかせていただきました。
>マチカラプレス様
ほんと送料だけでフリーでええんですか?
ぜんぜんお金だしてもげっとしてました!
本当にああありがとうございました!
ついったによると在庫終了されたそうです。好評だったんでしょね〜)