ありがとうございます

ミナミの帝王をやっと見たよ♪
ジュニアのシックな新まんだはん。
力とは全く違うクールなジャックナイフ(死語?)ぶりで楽しめました。
大東くんは関西弁まるだしな舎弟でかわええ〜
あのコだったら取立てにきてくれたら逆にうれしいかも♪(→あほです…)
漣とかDOCとか僧正とかとか脇のどえらい濃ゆいメンツが素敵でした。
NECOで録画した力&健ちゃん版もたまってるし忙しいよ〜
そんなことより〜
パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





9/23メッセージくださったMさん
こんばんは☆
待ちこがれてた新さま見てきましたよっ♡
賭場の登場場面の横顔からいきなりどきんこでした♪
刺客って13人いるので大勢の中の1人物っぽくなってるのかなと思ってたんですけど、
おじごと半兵衛の一騎打ちを見守ったり、ラストカットにじーんときました。
素敵なおいっこさんでした。
この映ね〜 待ちに待った甲斐ありましたね!
試写会から帰って初めてページを開きながめながら
これはもぅ1冊保存版として買わないと!!
なんてぶつくさつぶやきながらはぁはぁさせていただきましたw 
なんかさぼっていてまだぶつくさしてませんけど、近々に… モフモフモフ
ふふふ あの毛全開フェロモン全開写真は小学生にはちょこっと早いですねw
待ち受けええな… わたくしもこしらえよかな♪
わたくしもまた遊びに行かせていただきますね〜^^
メッセージありがとうございました☆



9/24にメッセージくださったIさん
こんばんは☆
KOCにメッセージいただけるなんてうれしすぎでした!
ほんとはもっといろいろつぶやきたかったんですけど;
キンコメほんとによかったですね^^
テンションの違いすぎる2人のやりとりは堂に入っていてさすがでした。
ジャルのネタ選び…ほんと笑い飯っぽいでしょww
KOCは芸人審査員目線がほんとシビアで点数出るまでわくわくしますね〜
あ、次の日、仕事場で飲んだオロナミンCはシュワうまかったですw
斬りまくれぇ〜!イベントははりきって剣振ってきましたよ^^
ヒットしなかったら八尾で焼鳥屋やるって2回も言ってはりましたw
地元ネタなので会場で大ウケでしたw
おおお 女子イベント情報ありがとうございますっ
ワフテカ待つことにします♪
メッセージありがとうございました☆