13試写会 ぶつぶつ

役所広司 映画が失敗なら焼き鳥屋に?

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/09/22/0003461261.shtml

一昨日、13の試写会へ行ってきました。
今年1番期待していた作品をとぅとぅ見ることができるとゆうので
前の日よりわふわふこーふんしすぎて眠れませんでした。 へへへ
試写が始まる前におじご@役所さんと三池監督のご挨拶がありました♪
2人そろってライダースちっくな装いで激しぶかっこよかったですっ
甥はついてきてなかったです… ついてきてよかったのにぃ〜
上にぺたした記事が挨拶の様子なんですけど、
この日は連れががんばってくれてすんげぃ前の列に座れて
舞台から降りてこられた三池監督がものすご近かったです!
記事の写真にもぅちょいでわたくし写りそぅな程でした〜 せ、せーふ♪
入場口で渡されたおもちゃの小刀をふりかざして
おじご@役所さんの「斬って斬って」に続いて
「斬りまくれぇ〜!」と叫んでPRにも参加できて楽しかったです♪
役所さんが「ぼくもはずかしいので」
みなさんがんばって叫んでくださいとゆうことでしたのでがんばっちゃいましたよ〜

感想を途中までしかぶつくさできなかったのでたたんでます。
またぶつくさします。


映画はほんと素晴らしかったです!
ぴらるくもエンドロールでスタンディングオベーションしたかったぜぃ
ラストはほんとに刺客が斬って斬って斬りまくる! すごい!
死ぬか生きるかの闘いには武士の誇りは無用なのですね。
相手を倒すまでがむしゃらに闘うのみなのです。
小説を読んだり予習してたので血なまぐささは覚悟してたですけど、
映画館の大スクリーンで見るとほんとえぐいです。
つづく…