十三人の刺客』初日、役所広司たちが新人・窪田正孝の踏み台にされる

http://news.walkerplus.com/2010/0925/15/

役所さんうけすぎ写真にふいたww 山田君もにやにやw

役所広司&三池監督、最年少俳優の「踏み台」発言に爆笑

http://eiga.com/news/20100925/2/

松方さん >いろんな人に宣伝してくれれば、われわれの生活も助かります
サクっとヒットさせて釣り行っちゃいましょう♪

十三人の刺客』初日舞台挨拶で、
新人の「踏み台」発言に役所広司が余裕の対応

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1661

山田君がお客さまと握手してるよ! 裏山〜 ひぃひぃ

役所広司&市村正親らが、
若手俳優の"踏み台"に!? - 『十三人の刺客』が初日

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/26/002/

ダルマのパチパチ目ができるまでの工程がw 関係ないすけど山田君のヒゲはダルマとええ勝負だにゃw

十三人の刺客』総勢13人の舞台あいさつ!
市村正親、妻・篠原涼子がほれ直してくれるかも発言に会場がわく

http://www.cinematoday.jp/page/N0027135

市村さん >早く妻(篠原涼子)と一緒にお金を払って客席で観たいと思う デレデレだにゃw

血まみれ泥まみれの「十三人の刺客」は女性向き!?
大迫力の時代劇映画に爆笑舞台挨拶!

http://www.tvlife.jp/news/100926_02.php

山田君のコメントありの記事を追加〜


十三人の刺客』公開おめでとうございます!!
男男むんむんな初日舞台挨拶! むんむんすてきすてき
完成披露でいないの残念やったそーちゃんがいるのがうれしいっ♪
それにしても窪田くんがあほかっわええ〜
ステップアップと言いたかったんよね…おしい ほんとおしい いとおしい♡
助け船出さずに放置プレイで大爆笑やったそうで…おじさまたちったら… わら
役所さんたら自分の挨拶でちゃっかり使っちゃうし わらっ
てゆか、市村さんって毎度嫁デレ披露してくれるにゃ♪ わらわら
戻って、役所さ〜ん!
全国行脚&ヴぇねちあ映画祭とプロモに奔走された日々、ほんとお疲れ様でした!
おかげさまでわたくし役所さんのすっかりふぁんになっちゃいました〜 へへ
プロモの半分くらいは山田君もご一緒やったのがうれしかった〜
映画祭や女子限定イベなんてほんとにおじごおいっこの様でした。
今日で見納めかにゃと思うとかなりさびしす…
てゆか、辻井さんによると20億行くんですって…! フゥー♪
ヒット御礼やっちゃいましょう♪

おじごとおいのおもひでぺたぺたぺた♪