ありがとうございます

いよいよ明日この映発売!(しつこい)
あと、わたくしごと。
明日、13試写会行ってきますっ♪♪♪♪♪♪
明日は仕事さっさと終わらせるぞ〜
そんなことより〜
パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





9/20にメッセージくださった6さん
こんばんは〜☆
いつもかまってくださってうれしいですっ
ついったアイコンにご反応いただきありがとございます♪
ラリラリみっきーさんは6さんもご存知かもですけど、
山田君のTシャツにおったみっきーさんの原画です。
「でぃずにーらんど めもりある おーじー」で検索すると
みっきーさんをはじめとした楽しいかわゆいでぃずにーきゃらの
ブラックでえっちな戯画が現れますので^^
それから6さ〜ん、リクエストああありがとうございます!!
みーはー目線全開感想になっちゃいましたけど><
今日はわたくしも女性限定試写会が気になってたとこでしたよ♪
どの記事からも楽しい試写会の雰囲気が伝わってきてうれしくなっちゃいました。
地方まわりやヴぇねちあではおじごの方が慣れた感じで
山田君はおとなしめのようすでしたけど、
今日の山田君はなんだかとても楽しそうでええ感じだな〜と思いました^^
就活相談の山田君の「自分らしく〜」て答えがとても真摯で素敵だなと思いました。
相談した女子の就活のはげみになるとよいですね♪
メッセージありがとうございました☆