めらめら

役所広司山田孝之、300人の女性に囲まれ、
恋の悩み相談から上司へのリアクション対策まで回答!

http://www.cinematoday.jp/page/N0027018

13にかかったタイトルが秀逸ですっ 今日は2人対300人! しかも女子! てごわすぎ!ww

山田孝之、『十三人の刺客』の女性限定トークショーでメラメラと燃えた!?

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1645

弾よけぱふぉーまんすあり! きゃわゆい!

山田孝之 : 就活中の女子大生の悩みに真剣回答
「就職したことないけれど……」

http://mantan-web.jp/2010/09/20/20100920dog00m200008000c.html

山田孝之 女性の悩み相談に燃える! 「メラメラでした」

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/09/9089/

刺客たちが干物女にアドバイス!!

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100920_170.html

>干物じゃなくて生魚になって ふいたww

役所広司、就活相談に及び腰「ダメな公務員でしたし…」

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/80200/full/

そぅそぅ 役所さんって元公務員やから芸名役所なのですよねw



女性限定。しか〜も20代女子限定とゆうええ香りただよってそうな試写会…
(→ぴらるくさ〜ん!おやじちっく目線だよ!)
そりゃ山田君もめらめらたぎるよね〜 男のコだもんね〜 ふっふ
や、役所さんだってぎらぎらしちゃったでしょ ふっふ〜
すっかり秋っぽい装いなお2人さま♪
刀までたずさえたノリノリな2ショ写真に盛大にふいちゃいました♪
今日は役所さん山田君へのフリが… わらわら
>この手の質問は山田君の方が…
>恋については山田くんがものすごい上手ですから。恋愛の達人
なんて鬼フリにも今日のめらめら山田君はひるんでないのですっ おおっ
役所さんとは地方試写にヴぇねちあ映画祭と13のPR活動でご一緒して、
息が合うようになってきたんでしょね〜 ふふっ
楽しそうで真摯なお2人の回答の数々… これはまじでRECしといてほしいにゃ
DVD特典きぼう〜!!

さまざまな悩みを一刀両断www