ありがとうございます

昨日は大こーふんな1日でした。
13の試写会!!!
上映前に役所さんと三池監督のご挨拶があって大こーふん!
そして大スクリーンに刺客たちによって繰り広げられる活劇に大こーふん!でした!
この映!!!
ムナー全開!ヘソゲ全開!山田君に大こーふん! モフモフモフ
試写会、この映については[た]でぶつくさしましゅ。
パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





9/21にメッセージくださった6さん
こんばんは♪
ふふふ
「や〜メラ君」にふきましたよっw
みーはーなだけの感想ですけど、楽しんでいただけたのでしょか。
ありがとうございます! うれしはずかし
それから13試写会へのメッセージありがとうございました!
期待以上にすばらしかったです! 刺客バンザイ!
予習してたのでグロは大丈夫でしたけど、
6さんのおっしゃってたとおりに見た後へとへとになりましたw
刺客の応援に力が入っちゃって、一緒に戦ったかのようにへとへとになりましたw
また試写会感想ぶつくさしますね^^
リクエストもいつでも受付しています♪
(きちんととお応えにはならないかもですが^^;)
メッセージありがとうございました☆