ぶつぶつ

おっ、この映発売まで1週間を切ってるやん♪ ふひひ〜
っか、昨日げっとしたあんあんの写真…! きゅ〜ん
なんとゆう美しいお目目… ずっとにらめっこしてはぁはぁしちゃいました…
発売したてネタバレ申し訳ないのでひとことのみ…
さかやきの件、さすが山田君だにゃ♪
あ、昨日とゆったら、乱暴と の英則兄が天井裏からついった始めたのを
早速ふぉろーしたら速攻怒られちゃったりしました。 へへ
あ、乱暴と とゆったら今夜完成披露試写会でしたね♪
記事がいろいろうpされてからぶつくさしよかな〜
お知り合いの方が行かれてたんですけど、
13の時は大変おりこうにぴしっとしてた山田君やったけど、
今夜は元に戻ってふわふわゆらゆらしてたそうです。 ふふ
浅野さんは不在でビデオコメが流れたそうで、ビデオ見て大ウケしてたそうです。
画面が揺れていて浅野さんが自分撮りしてるちっくなビデオだからとかゆってたそうで…
山田君のツボに入ったのかにゃ?
伊藤さんが司会やったそなのでなかなかええ感じの舞台挨拶やったそうです。
また伊藤さんのブログで感想聞けそうですね♪
石田きゅんのくろひょうのこともぶつぶつしたいけど眠いので眠ります。
うれしいメッセージいただいてるとゆうのに…
お返事は明日します。すみません><
石田きゅん動画をぺただけしておやすみなさい。(__)。。〇

石田きゅんのおるコンビニがあったら日参する♡ 冨浦くんも登場するよ♪