ホリデー

地元は火曜日がシネマレディースデーでして
連れとべっく見よう♪とおでかけしました。
が、
わたくしたちまったり行きすぎて時間に間に合わなかった…
それじゃ気をとりなおして悪人を見ようと別映画館へ向かいました。
が、
モントリオール効果?満席で入れませんでした…
しょがないのでコスメ売場行ったりしました。
コスメは必需品イプサの日焼け止めのみげっと♪
めたぼらいざーにレフィルが出来たとは知らんかった〜
10月連休に旅に出ようと思ってるのでサンプルをねだっていただいた♪
その後、カフェでシネマ見るには予約しないとねと反省会したホリデーなのでした。


神戸のフィルムオフィス10周年記念神戸シネまっぷげっと♪
フィルムオフィスのことはまた後日つぶやこかな