… |ω・)

“壁が厚い”山田孝之、部屋をのぞいてみたい男に選ばれる

http://eiga.com/news/20100916/23/

小池栄子 : のぞきたいのは山田孝之の私生活
映画「乱暴と待機」で攻撃的な妊婦に 完成披露

http://mantan-web.jp/2010/09/16/20100916dog00m200045000c.html

山田孝之 女性インタビュアーの思いこみ質問にプチ切れ?

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/09/9075/

小池栄子山田孝之の私生活を覗きたい!」に、山田孝之しどろもどろ

http://news.walkerplus.com/2010/0917/10/

完成披露には浅野さん欠席のため山田君に女子の好奇の目線が
集中しちゃったようすですね〜 ふふふ〜
ぴらるくもそりゃもちろんのぞいてみたい… |ω・) ふろとか(コラ)
>注目されてるから落ち着かない
でしょうね〜 目にうかぶ〜 わらっ


ばんじょう大好き!なあずさや
女の子が好きじゃないめんどくさい感じなななせや
すぐマラソンに行くひでのりや
そしてそしてかわゆダメ男ばんじょう…
ほんとにダメ男なのでわ…と思わせてしまう程な
ばんじょう@山田君を見るのが楽しみです…
アニマルプラネット乱暴と待機。楽しみ楽しみ〜


あ、そぅそぅ!
伊呂波さんについったで教えていただいたんですけど、

特集:『乱暴と待機』 私、メンドクサイ女?

http://blog.cinemacafe.net/special/100917/index.html

シネマカフェさんに特集ページですっ
メンドクサイ女度をちぇっくできますよ〜
ちなみにぴらるくはメンドクサイ女予備軍でした♪
めんどくさいやろな〜とゆう自覚は一応して…ます… へへ