ぺた

今日はホリデーでした。
ジムへ行く途中に本屋でSPURを見てきました。
短いけど、新さまの役作りについて語ってたのでこりゃげっとしよ♪と思ったけど
激重ファッション誌やし、おでかけ帰りの近所コンビニでげっとしよと思ってたら
寄って帰るの忘れちゃいました〜 ←あほ〜
以上、日記ですた。
えっと、今夜WEBで見つけたついったをぺたしときます。

役所さん&山田君@福岡の2ショとインタがのってます。
>自分の役以外で、どの役をやってみたいと思いましたか?
という質問がツボでした♪
暴君やりがいありそうですもんね〜 わるいことやりたいほうだい♪
けど、役所さんに先に取られちゃったか〜 ならしょうがないよ〜 ふふ
最近、役所さんはあちこち飛び回って挨拶をこなしてらっしゃいますよね。
また山田君も合流しないかにゃ
関西にもやってきてほしいのです〜 (人ω`*)ニュフン☆