雑誌 ぶつぶつ

昨日、本屋へ行きました。
普段行かない試し読みする用にイスが置いてたりするおっきな本屋へ行くと
どこになにが置いてあるのかわからなくてうろうろうろうろしてしまった〜
バァフをふらげっととピクトアップをげっとしました♪
FLIXには山田君のってませんでした… 13の記事を楽しみにしてたのにぃ…すょぼん
次号には予告されてたので延びたようっすね…
SWITCHやだびんちの乱暴と の記事はは立ち読みしちゃいました。
SWITCHはななせでだびんちは英則でした。
英則のジャージ全身姿はやっぱきもい〜
SWITCHは監督、ちょっと山田君のことも触れてくれてました。
で、本屋出て恒例の即カフェで雑誌広げてみました。 がまんきかないわたくしです…
2誌とも例のぱこぱこTの装いでした。
タイ帰りの山田君はほんとせいかんだにゃ ハスハス
伏し目は長いまつげが素敵すぎて見とれてしまいますです…
家で穴があくほどながめようそうしようと帰りました。
バァフはふらげなのでネタバレ申し訳ないのでおいといて
ピクトアップは1人インタでばんじょうの役作りについて語ってました。
力を抜くことが難儀やったそうで… で、酒? え、呑みつつ?
あとはたんす話。 引き出しを作るけど中を捨てちゃうの?
お決まりパターンに陥りたくないってことかにゃ?
ちょっと前に身を削って演ってると言ってるし演じることって大変そうです…
その場だけのたとえ話でしょけどどんなタンスなのかにゃと
あれこれ想像しちゃいました〜
山田君やっぱりおもしろい。
あ、SPUR見わすれた〜
 ピクトアップ 2010年 10月号 [雑誌] 
ピクトアップより せいかん山田君もポラではおちゃめすねw ぱこぱこTに合わせてあなーきーまーくがw