ありがとうございます

ホリデー前日、夜更かしして録画してた映画を見てました。
たまたまですけどもーてるの202兄妹が出演してる2本です♪

  • 映画のハゲタカ

 男男くさかった〜
 りゅういーふぁ@てつにぃの
 クールな美しさにほれぼれでした〜
 たいへんたいへん萌えました!! やばい〜

 変わったひとひとだらけ!
 婦警の制服ぱつぱつなりこちゃんはかわゆかった。
 お目当ての石田君はちょこっとやったけど警官姿ええっすね〜 きゅんきゅん
 ある表情でちょこっとだけグミチョコケンゾーを思い出しました。
そんなことより〜
パチパチありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





8/23にメッセージくださったMさん
こんばんは〜♪
いつもありがとうございま〜す!
はい、おかげさまで元気ですっ
ヤマダ充な日々ですからね〜
精悍山田君の数々にもうっとりですけど、
ぴーすなおちゃめ山田君かわゆいですよねですよね♪
撮った角度がちょっと首をかしげてるようにも見えてかわゆいですね^^
>くまさん ←くまさん超気に入りました^^
MさんはSPURはもぅごらんになったでしょか?
撮影後の山田君の行動の変化におおっ!となりました。
そしてそして例の件ほんとにああありがとうございます!!
速攻ご連絡しちゃいましたよ〜;
ひとつどうぞよろしくお願いします。m(__)m
うれしいメッセージありがとうございました☆