秋を感じようとしています

暑いの苦手なため早く秋になってほしいと思ってるから、
ちょっとしたことですけど秋を感じようとしています。

  • ちょっとずつ日が短くなってきている

 まだ明るいね〜なんてこないだまで話しながら帰っていたけど、
 これはちょっとずつ秋が近づいてますね〜

  • かすかに秋の虫が鳴いている

 秋が近づいてきましたね〜
 もぅすぐわしゃわしゃ鳴きだすね♪

 こどもたち、夏休みももぅ終わりだぞ〜 へへへ〜

  • 秋服の通販本が届いた

 秋の装いを買え買えとやってきている
 夏服はたくさんいらねけど、秋冬はコーデしたりであれこれ買ってしまいそう。
 お買物行きたいにゃ〜



っか、まだ冷え冷えビールうま〜いね♪