ききききたーーー!! ぶつぶつ

13完成披露試写会ききききたーーー!!
今日この日をほんとに楽しみにしてました!
想像以上の男くささにすっかりめろめろのぴらるくです。
男くささむんむんな13めんばーと並び立った山田君… かっこええ〜!
他の挨拶では男くささで浮いてしまうこともあるけども今夜はしっくりきてるにゃ ふふ
誰得なぴらるくの感想めも付きで記事をぺたぺたしてみました。

山田孝之 : 撮影中に落馬 九死に一生
役所広司ら豪華キャストと映画「十三人の刺客

http://mantan-web.jp/2010/08/17/20100817dog00m200021000c.html

山田孝之、落馬で九死に一生「1mずれていたらここにはいない」

http://news24.jp/entertainment/news/1613465.html

三池版“十三人の刺客”初お目見え 男だらけの製作会見

http://eiga.com/buzz/20100817/16/

そぅそぅ!旬刊の対談読んでえええ〜と思っていた
死にそうなくらいの落馬の話題が…!
>「一番危険な思いをしたのは誰」という質問に
>山田さんは「すいません。馬から落ちました」
まず、「すいません。」から入る山田君がらしくてうけました〜
監督の「1mずれていたら〜」発言に想像しただけできもがひえます…

“悪役”稲垣吾郎に絶対的自信 三池監督「SMAPの見方が変わります」

http://www.oricon.co.jp/news/movie/79135/full/

この記事読んで思わずふいちゃいました♪
新さま〜助けにきてくれたおじごを斬っちゃだめだめっ! わらわらっ

三池監督「ゲイなら良かった?」
役所、稲垣ら豪華キャスト集結の『十三人の刺客』完成!

http://news.walkerplus.com/2010/0817/20/

監督ほんとおちゃめな発言されますね〜 ふふふ〜
これだけむんむんなタイプも様々な男前めんばーですから
ほんとゲイならうはうはもんですね♪

13めんばー並びを再現しようとしたあほぴらるくです 明日にはWSで殿も並んでるの見れるとゆうのに…