ホリデー

とぅとぅ夏バテになっちったかもなぴらるくです。
月のものまっただ中のせいかもしれないけど食欲がいまいち。やまい
今日よりびっくまっくがセールだったのでセット食べたけどポテト残しちゃったもん…
(っか、びっくまっく本体は完食したやん!)
今日は家にいるとあっついので映画館に涼を求めておでかけしました。
インセプション」を見てきました。
市内は火曜がレディースデーなのでかなり満席でした。
けどやっぱ涼しい♪さいこう♪
眠って見る夢のお話。
あらかじめ見る夢の構造を設計できたり。
複数のひとが同時に眠りに落ちて夢を共有して夢の中で一緒に行動できたり。
夢の中で眠りに落ちてまたまた夢を共有して行動したり。
なんだかスケールがでかいとゆーか深い映画でした。
タイムリープができたらおもしろそうって思ってたぴらるくですけど、
一緒に同じ夢を見るなんてほんとにできたらめちゃめちゃおもしろいでしょね〜
あ、ちなみにぴらるくさんは睡眠中あまり夢は見ません。
(てゆか、覚えてないだけ?)
むしろ起きながらあれこれ夢(っかもうそう)を見てるので…