今週のお楽しみちぇっくめも


ぱそこんとPCを模様替えしちゃいました。
社長こわかわええな〜
こわもて顔でどやしつけられたいにゃ(M)
すっかり社長に心うばわれてるぴらるくです。
っか、今週は社長社長ゆってられないぞ〜
13!13! 新さま新さま!
ぴらるくさんの今週のお楽しみのただのめもです。

  • 8/17 火 13完成披露試写会

 13めんばーの並び立つ姿が今からどきどき楽しみでしゃーないです!
 夜には記事でお目にかかれるかにゃ
 翌日のWSもちぇっくちぇっく♪

  • 8/18 水 ピクトアップ 山田君インタ

 こちらは乱暴と インタですね。ばんじょうひとり
 おーおく特集や三浦くん(両方)も気になってます…(みーはー)

 監督の発言おもしろいですよね。楽しみですっ

  • 8/21 土 FLIX 山田君インタ

 初の13インタくるー! 新さま〜 楽しみ〜