ありがとうございます

パチパチありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





8/13にメッセージくださったIさん
こんばんは〜☆
お祝いメッセージいただきああありがとうございます!
Iさんをはじめみなさまからのあたたかい見守りがあって
今日までまたーりとつぶやいてこれました。
今後も気ままなつぶやきばかりだと思われますが、
よろしかったら今後もおつきあいくださいね^^
おおお うぉーほるちっくなのをもらってくださったんですか!うれしはずかし
Iさんの様に素敵に描ける力があればいいんですけど、
らくがきしかできないのでご本人を加工させてもらってます…
お役に立てたのならほんとによかったです^^
ドラマは〜ほんとに楽しみですよねですよね♪
深夜枠なのでリアルなドラマに仕上がってることを期待しています!
9月末に13公開して10月はドラマ、そして乱暴と …秋はヤマダ充すぎてこわいっw
あの、いつも楽しみにのぞかせていただいてます。
またしてもIさんのところのことをこちらでひとことさせていただきます。
しゅありーごらんになったんですね。
ほんとに5人ともかわゆいし楽しい映画でしたね♪
いろいろあるんですけど、小猿とひきこもりくんの実は…な関係にきゅんときました。
そしてもちろん眼差しに落ちましたw
猛暑ですけど私は今のところ虫歯位で元気です♪
Iさんも体調を崩すことないようにお過ごしくださいね。
メッセージありがとうございました☆