あとのまつり ぶつぶつ

闇金ウシジマくん」TVドラマ化決定、10月深夜から放送

http://natalie.mu/comic/news/35876

ドラマ「闇金ウシジマくん」丑嶋役は山田孝之に決定

http://natalie.mu/comic/news/36059

山田孝之、コワモテに変身!闇金融の社長役

http://www.sanspo.com/geino/news/100812/gnj1008120504009-n1.htm

山田孝之
4年ぶり連ドラ主演で強面闇金業者に 30センチの断髪も「闇金ウシジマくん

http://mantan-web.jp/2010/08/12/20100811dog00m200065000c.html

連ドラ主演きたーーー!!
今週のスピリッツでようやくドラマ化が発表されて、
1番上に貼ったなたりーコメ欄etcで世間で主役は誰?って騒がれているのをながめて
「山田君だよ〜」って言いたくてそりゃもぅうずうずむずむずしてました。 へへへ
主役の発表は次号の発売頃なのかな…うずうず…ってしてたら昨日発表されましたね。
春の早撮りの風のたよりからやっとですね! フゥー
3つ目のサンスポさんの3枚の写真… おおお コワモテ社長に変身してますね〜
もーてる舞台挨拶のあのかわゆかったもんちが役に入るとこぅなっちゃうんですね…
>人間って、最低で面白い。人間の恐ろしさ、愚かさを感じてほしい。
このマンガの面白さを表すええコメントでた〜
ほんとにマンガ救いようのない愚かで最低なひとだらけで…おもしろい。
リアルにドラマ化されてるとよいな〜 救いなんていらないから。
山田君はきっととことんダークに仕上げてくれているはず…! 楽しみ楽しみ
以上 1日遅れあとのまつり会場からでした。

こわもてくんだな〜 けどちょっとかわええと思ってしまってごめん