解禁きたー

ドラマの共演者べしさんのブログでとうとうドラマ解禁きました♪ → 
TVドラマ化するにはヘビィな内容にいろいろ考えるところがおありだったんすね…
3本かけもち…!
春の早撮り期間はほんと過密なハードスケジュールだったんですね〜
ほんとにお疲れさまでした。
けど山田君との共演は嬉しかったとおっしゃってくれていて
わたくしまでうれしくなりました♪
そういや撮影初日のブログにうれしすぎるコメントが♪ →
山田君のことなのかどーなのかわからなかったけど気になってたコメでした。
やっぱそうだったんですね〜
年もキャリアも上だとゆうのにここまで年下のことをたたえてくださる
べしさん、まっすぐで素敵なにぃさんです。
>テレビの極限までいってもらいたいですねェ!
ほんといってほしいですね〜!