ホリデー

美容院へおでかけ。
ふわふわ系パーマあてました。
パーマあててる最中、この前教えていただいたインド人の店の話や
南京町の中華ってどうよって食べ物の話になったので、
お腹がぐーぐーへってきてやばかったです。
美容院終わってから今日は夜がっつりの予定なのでぐーぐーしてるけど
スタバでサンドなランチしました。
夜は父の日記念?ファミリーでファミレスディナーしてきました。
もーてるの影響でパイナップルのったハンバーグが食べたかったけど
なかったからわたくしはおろしハンバーグ食べました。
ハンバーグとかチキンとかシーザーサラダとかデザートとかビールとかとか
うまうまでした。
雨のやみまにおでかけ行けてよかったよかったホリデーでした。
あ、そーそー
SWITCH立ち読みしました。
冨永監督が山田君について語ってました。
打ち上げと打ち合わせエピソードでした。
お酒の場きっかけで山田君が好印象になったようすで…
大洗のマツケンさんもそうでしたよね♪お酒強そうだもんね〜
打ち合わせの方は、監督〜あやしいですよ♪うけました。
あと石田君の載ってるFINEBOYSも立ち読みしました。
ピストと一緒の石田君かっこええ〜
あ、またかっこええゆってもた。へへ
石田君のリュックには岳の台本が!表紙がおがめました。
岳はほんと楽しみだな〜