1週とんで


こんばんは☆
今夜はサッカー 2010wc jpnで
盛り上がってたようですね♪
わたくしもパブリックビュウに誘っていただいたけど
あんまり関心がないので、
今夜は1週とんで2回目もーてる見に行ってきました。
ネタバレしてるぎゃんぶらーについての
感想ぶつくさしてるのでたたんでおきます。













ぎゃんぶらーようちゃん!
とんでもないやつでした!
古田さんが公式本で言ってた破滅型って言葉がぴったり。
わたくしもヤクザとしちゃんが違和感を感じるあたりまで、
どきどきはらはらしてたというのに…!
すっかりぎゃんぶらーにだまされてました…
ぺぺと名前を聞いたときの動揺っぷりやヤクザへの懇願の命からがらっぷりも
狂言だなんて思えなかったもん。
命をかけた大博打には見事勝ったけど最終はあっけなかったですね…
しっかし品のないアクセにタトゥだらけなワイルドなルックスのくせして
「としちゃん」なんて大人のくせにちゃんづけ呼びがかわいいし、
必死に懇願する場面もうっかりかわいいって思ってしまった…!
ヤクザ同様すっかりぎゃんぶらーの術中にはまってしまった。
っか、映画のテーマだましあいにすっかりはまったぴらるくでした〜


さーらーにーもぅ1回たたみたい!けど2回たためないので
個人的な腐ったぶつくさsageておきますのでだめな方は走って逃げてください…
























毛やムナー大好物ぴらるくですからぎゃんぶらーはどストライクでした!
むちむちボディにムナーもたっくさんおがめたし、
拷問で乱れまくったおくれ毛もたまりませんでした。
てゆか、さるぐつわde拷問しーん…! やばかった〜 ぎゅん
あとヤクザに抱きしめられてすぽっとおさまってるところはきゅううんってなりました!
ここまでのぞいてしまった方いらっしゃるのかな…
はぁはぁしたヘンタイぶつくさでほんとに失礼しました!m(__)m