ありがとうございます


明日はマイシスターの誕生日でして
プレゼントはもぅ渡したんですけど、
おめでとうマウス絵をかいていたぴらるくです。
ケイタイのデコメもかわゆいのたくさんあるけど…
たまには絵(、っか落書き)もよいかななんて…
そ ん な ことより〜 パチパチをいただいてます♪
毎日パチリ音をいただけてほんとうれしいです…
そして拍手メッセージもいただきました。
お返事をたたんでいます。


6/21にメッセージくださったMさん
こんばんは ミ☆
いつもかまってくださってうれしいですっ
しかも、たまらずつぶやいちゃったアノ感想にはげどーなんて!
うれしすぎるじゃないですか!!^∀^
ほんとにどきどきが止まらないですよね!
もーてる初見は展開にどきどきでしたけど、2回目はポイントがわかってるので
次のシーンはようちゃんくるー!ってどきどきわくわく楽しんで見てました♪
早くもdvd化が楽しみでしょうがないぴらるくですけどw
映画館にももぅ1回見に行きたいです♪
いつもうれしくなるメッセージありがとうございます!
あ、SWITCHの写真のばんじょうは色っぽかったですね… 秋も楽しみです。 むふふ