期待をこめて

こんばんは〜
こないだからぱそこんぱそこんと騒いで失礼しました!
返信要らずでお気遣いメッセージいただきありがとうございました。


えっと、まだ詳細がわからんのですけど期待をこめてぺたしときます。
小栗旬『タイトル未定』 10/夏発売 ワニブックス オフィシャルサイト
余所様のブログで知ったんですけど、すんくんANNが本になって出版されるそうです。
「内容はスゴすぎてまだ言えません。」ですって おーっ
ANNには山田君もゲストで登場したり、クロゼロ軍団にまざってわやわやしてたりも
あったしきっと本にも登場するんじゃまいかと期待しちゃってます…!
もひとつちぇっくしてるツイートをぺた。

がんつ現場レポが掲載予定だそうです。
謎の男も登場するかな。期待中です〜
そういや事務所めーるも掲載雑誌のお知らせきたけど、
何の作品で掲載するんでしょね… 13かな?
こちらも楽しみ期待期待♪