特報 CM うはうはふひひ

出遅れましたけど13の公式に特報うpきましたね♪
戦闘場面がほんと迫力ありますね!
殿こわっ 新左衛門と半兵衛の対峙におーっ
プロモーション映像になかった新さま*1の素敵なカットもたくさん入っていて
何回もリピしてたぎっております。
お知り合いの方がつぶやいていてぴらるくもはげしく同意してるのが、
安倍君@ほるもーといい山田君ってはちまきが超似合うねってことです。
新さまの場合は武装やから鉢金って言うんかな。かっこええす…!
EX系の映画番組でCM放送されてるそうですね。録りたいな〜
今って13ともーてると乱暴と で3本もCMがTVで流れていてうはうはですね♪
四畳半見てるともーてるのCM流れてますね〜
これは見てないんすけど、さらいやで乱暴と のCM流れてるそうですね。
っか、こないだもーてるを見に行った上映前に乱暴と の予告が流れて
ばんじょうのきっすと局部のどあっぷ見ちゃったです…
よろこびすぎ!とつっこまれました♪
だって…スクリーンにあんなでかでかと… ふひひ

鉢金新さま×4 早ぅ映画見た〜い!

*1:新六郎のことです おじごじゃないよw