ありがとうございます

こんばんは〜
パソコンが使えない間、山田君@もーてる記事と石田君@鬼2記事の
切り抜きまとめに精を出してたぴらるくです。
切り抜いてMUJIのファイルに入れたインタ記事をによによ読んだり眺めたりしてました。
やっとB5サイズファイルもげっとしたのでフライヤーもきれいに収まって気持ちよい〜
なんてことより!
日記お休みしてる間にもパチパチをいただきました。
ありがとうございます!!
直ったら日記つけよ♪と意欲わきましたです。
拍手メッセージもいただきありがとうございます!
お返事をたたんでいます。


6/12にヤプシネマージュの〜とメッセージくださった方
こんばんは☆
お返事が遅くなってすみません><
ウケルツボのご報告ありがとうございます〜^^
てつにぃの箇所、たしかにライターさんの書き起こしミスですね♪
>てつにぃ「なんか嘘つくのがうまそうな気がする」
なんか ってw
山田君のことならお見通しだよってことなんでしょかw
インタは同じ様な質問多いですけど、書き起こし方で発言のニュアンスの
違いがあって楽しいですね♪
あと、てつにぃと山田君のプライベートでの仲の良さもうかがえてうまうまでした♪
メッセージありがとうございました!