(⌒∞⌒)

こんにちは〜♪
さっき修理さんに来てもらって起きてくれないまいぱそこんを起こしてもらいました〜
小一時間くらいでまいですくとっぷの新さまが現れました! 新さま新さま
直してもらった後、修理さんはお茶すすりながら
セキュリティにESETをいれてることをやたらほめてくれました。
のーとんとの検出方法の違いとか警視庁もいれてるとかとか。
軽そうやからいれてみただけやけど…
てゆか、ESETのライセンス更新した翌朝に起きなくなったから
不吉なやつって思ってたすけど関係ないようでした。
いろんなデータもオール無事やったしほんとよかってぃ〜
バックアップなんて半年くらい前にとったのしかないし、
いざ移す時には方法もよくわかんないし、これからはまめにバックアップとったり、
今XPのぱそこんやけど次は7やろうし代替りの仕方も勉強しとこうと思いました。
とりあえず誰得ご報告のみでまた夜ぶつくさします。

ふわふわくんたちぶじでよかってぃ〜