おのぼりさんめも 5/3

5/3俺得写真ぺたとめもをたたんでいます。
晴天つづきな5/3。
誰ともお会いする予定もなく、ぴらるくの気ままし放題ぶらぶらデイですっ
ホテル出発して青山をてくてくてく…表参道をぶらぶらきょろきょろ…
きょろきょろしてて目にとまったナポレオンジャケをげっとしちゃいました。
っか、このショップ地元にもあるし…
おされな表参道な雰囲気にのまれたわたくしなのでした〜
パンとエスプレッソと*1で文字どーりパンとエスプレッソランチ。
ローズマリーパンが気に入りすぎておかわりプリーズしました。んまんま
そこから原宿方面へてくてくぶらぶらきょろきょろ…ひとひとひとだらけ!
原宿から山手線に乗って高田馬場に向かいました。
わせだわせだをてくてくして着いた先は早稲田松竹*2
いわゆる名画座早稲田松竹ではただ今、
時をかける少女』&『サマーウォーズ』という細田アニメ2本立を上映中♪
時かけ…!実写板は今、全国的に上映してるけど、
アニメ板を映画館で見れるタイミングに東京にこれてほんとよかった…
名画座は関西でもちょこちょこあって、見逃した素敵な映画を上映してくれるけど
設備的にはシネコンに劣るイメージでして、多少クオリティの低さは覚悟で行ったけど、
早稲田松竹はきれいやし音響も超よかった!
あーあー、ほんとよかった!青春サマーにきゅんきゅんしました!
前から時かけキャラでは千昭がお気に入りなぴらるくでしたけど、
石田君ファンになってよりいっそうちあきちあききゅんきゅんでした〜 へへ
(あ、石田君が間宮千昭の声優してるのです)
残念なことにサマーウォーズは時間がなくて時かけのみ見て退出です…
あとはみやげげっとしたりして都おちしました。
あんまスケ詰め込まずゆるりと気まますぎる2日間でした。
また行きてぇ〜

246沿にこいのぼり泳いでました

表参道〜原宿 ひとひとひとひと〜

早稲田松竹GJGJ! 細田あにめ好きな方は走っていっけぇぇぇ〜