2部屋見た ねたばれなしのぶつぶつ

もーてるこめんたりー
めっさ見たいのに甥っ子sに
TV独占されてたり
映画ルーキーズの放送を
思わず見ちゃったりして(12番♪)
まだ2部屋分しか見てないんすけど
もぅ、終始はにかみ屋さんで
かわいすぎる!!
今回は1番年下ぽじなので
たかゆきたかゆきたかゆきと
にぃさんたちからつっこまれて楽しそ
今夜はぴらるくもまねして
たかゆきと呼んじゃお♪ふふ
もーてるの流しているたぶーん
エロそうな場面がくると
中2的な反応をたかゆきがするので
古田さんが喜んじゃって
そこをリピったり一時停止したりして
たかゆきの反応を楽しんじゃってます。わたくしも楽しんじゃった♪かわいすぎる!!
残りの2部屋、特に202号を見るの楽しみ楽しみっ たかゆきたかゆきっ
(かわいすぎたので変なテンションですみません><)