おのぼりさんめも 5/2

GW連休を利用して東京へおでかけしてきました。
おひとりさまやったけど、東京でお会いしたかった方とご対面できてうれしかったり、
ひとり気ままにぶらぶらできてめっさめっさ楽しかったです。
ぶらぶらした誰得写真ぺたとめもをたたんでいます。
晴天にめぐまれた5/2。まずはお会いしたかったとてもお世話になってる方とご対面。
東京おでかけの目的がもぅはたされた感のあるうれしいご対面なのでした。
次の目的が夕刻のイベントなので会場から少し足を伸ばして、っか、かなり歩いて
向かった先は山田君がむらっときちゃったはるみおおはし!
正直、ぴらるくにはなんのへんてつもない橋でした〜
この周辺にはレインボーなつり橋とかゆりかもめとか道路とかとか素敵なロケーションが
たっくさんある中、この橋にむらっときちゃう山田君ってやっぱ素敵。やばい
夕刻になってイベント会場へ。D関西2010@ディファ有明っす!!
ぴらるくの大好きなバッファさんのライフワークであるD関。
たんのうしました!感想はまた[お]エントリでぶつくさします。
この会場でもお会いしたかった方とご対面♪
うれしいうれしい1日になりました。


晴海ぃ〜

バッファさんらしいみさわノアの旗揚げの場所からD関2010スタート

ぴらるくは亀さんサイドから観戦

若林優勝おめ!! 個人的に若林はD関ピンクTの似合っぷりでも優勝とおもた