ただいま

連休で東京行ってきまして今朝帰ってきました。
おのぼりさんっぽくウロウロと迷いながらさまよった2日間。
自分は地図の読めない女だっつうことをつくづく実感したです。
したコメ@浅草行ってきました。
大洗まじやばいっす!爆笑しっぱなしな103分でした。舞台挨拶etc所感はまた明日にでも書くです。
とりあえずあちこちウロウロしながら写真を撮ったの貼っておきます。

渋谷駅の明日の神話 長かったからパノラマ撮りしたらゆがみまくり…

渋谷のロケンローサミットも行ったんす 浅草行くので途中退場しちゃった ニート

浅草に行ったのは暗くなってから 雷門の内側

仲見世通も閉まってた 色んな絵がシャッターに描かれてますた

ゴーギャン展行ったついでに皇居もぶらぶら 遠くに東京タワー見えた

表参道ではパレードやらおみこしが練ってた なんの祭かはわからない

ブラタモリで知った参道の名残 あ、ブラタモリさんレギュラーおめ!

六本木のヒルズにも行ったんす

テレ朝といやアメトーーク!

おぉ!!右京さんとミッチー 相棒スキーなぴらるく 大画面でテンションあがった

タイトル横の2人のシルエットも変わったね ミッチーのシルエットはかなりそっぽむいてね?



タワーへおのぼりさん 夕刻から日没まで東京タワーをながめた きれいでした