雑誌 マガジン DVD

来月は大洗関連でたくさんの雑誌に山田君登場するようっすね。
っか、+act.は9/26発売じゃん!もうすぐ♪
+act.は表紙を飾ってる。*1小出くんとの2ショットいいね!
インタビューはもちろん楽しみっすけど、出演作解説リストってのも気になる。

+act. (プラスアクト) 2009年 11月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト) 2009年 11月号 [雑誌]



バァフアウト!の取材も受けたようす。編集長の山崎さんのブログ*2
山崎さんとの2ショットが。
山崎さんのブログの少し前のエントリで「ずっとずっと取材したい役者」
って好意的なお言葉があったので、大洗で取材あるのでは?
と予想してたらきましたね。こちらは10/19発売。お楽しみー



雑誌じゃないけどこれも画像でたし貼っとこ♪

MW-ムウ- [DVD]

MW-ムウ- [DVD]

あの写真がポストカード(?)になるとわ!ドキドキ!
けど、神父様の正面ショットはない…ぴらるく大好きなのにぃ…