ありがとうございます

パチパチいつもありがとうございます!
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





3/12メッセージくださった6さん
こんばんは〜☆
お返事不要とのことでしたけどすみません少しだけ><
てゆか、お話かけですよ… ほぼ自分ごと通信…
今回の震災ほんとに大きな被害ですね…
いつも仲よくしてくださってる山田君ふぁんのみなさまが
被災地域や停電地域でご苦労されてるごようすもうかがって胸が痛みます…´`
私は仙台のひとり暮らしの親戚と当初は連絡が取れずに心配してたのですけど、
無事に連絡が取れてほっとしました^^
そちらは大丈夫なごようすで安心しました^^
震災報道を見続けて被災した頃を思い出して鬱々としたりもありましたけど、
立ち直りました^^
自分の持ち場でがんばってあちらを応援できたらな…と思ったりしてます。
ああああ
ずいぶん前になっちゃいますけどついったの情報ありがとうございました<(_ _*)☆
2月は忙しくてその辺の情報についていけてなくて最近ちぇっくにまわりました♪
これからのお楽しみですね〜 むふふ
山田君は沖縄に行ってるようすですけどもぅお仕事してるんでしょかね…
映画ドラマ業界も震災でダメージうけておられるのではと心配もあったりします。
どうか安全第1でお仕事がんばってほしいものです( ´ω`)
少しだけといいながらうだうだ自分ごと通信で失礼しました…><
メッセージありがとうございました☆



3/8に はぴば!(^^)! にござりまする♪ とメッセージくださった方
ううううわわわ〜ん (´;ω;`)
ぶつぶつつぶやいてるだけな私に
はぴばのお言葉ああありがとうございます〜
うれしかったです〜
歳はもぅとりたくないですけどお祝いはやっぱりうれし〜い(ノ∀`)
ありがとうございました〜☆