しねま★しねまがごいす!

たあくんごうくん対談第1弾!
ごうくんが去年の日記で >再共演 ハハン
と笑った日から対談を楽し〜みにしていたのですよ〜
山田君ががんつに出演することになったのが
ごうくんきっかけなのはちょう有名なお話♪
楽し〜みにしてたかいのある仲のよさがうかがえる対談っすね〜
て ゆ か 〜 なんて絵になる2ショでしょう…
立てひざたあくんに寝そべりごうくん… 色っぽいにゃ〜
しげたさんについては見所があっちゃいけないそぅやけど、
前編最後の台詞すらないあのほんのちょっとでもぴらるくにとっちゃ大見所でしたし♪
対談でごうくんとは1シーンのみってことがわかったけど
セリフは交わすようですし楽しみですよ〜
ごうくんは謎の集団のリーダーでソード持って立ち回りがあるんですね。
山田君も>すげぇよかった とコメントしてる
ちょっと不気味なリーダーの立ち回り。
ぴらるくもすげぇ楽しみだにゃ〜

かわええにゃ〜(*´ω`) なーんで前を押さえているのwww