ありがとうございます

今年はうさぎ年なのでまいめろちゃんの手帳をげっとしました♪
(てゆか、去年もみっふぃやったよね、ぴらるくさん…)
記念日とか給料日をめもめも…
山田君の作品公開日には「特別」ってシールぺたりしちゃいました♪
今わかってるのはがんつと太平洋… 楽しみムフムフ
そんなことより〜
パチパチいつもありがとうございます!
いつもはげみになっています♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。





12/31と1/2メッセージくださった6さん
6さ〜ん♪
あけましておめでとうございます!
去年は色々情報や楽しいメッセージ本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいします☆
年賀状ごらんになっていただけてよかったです〜^^
モバスロCMはお正月流れまくっていて幸せでした♪
欽ちゃんの時もありますけどww
6さんもホルモーごらんでしたか♪ むふふ 一緒一緒ですね〜♪
サークルには入ってはなかったですけど
ホルモーはなつかしの学生ライフを描いていてほんと大スキなんです。
てゆか、山田君石田君のお2人を一緒におがむことができるのが1番のツボです^^
青龍会の浴衣姿2人共きまってますよね〜!
安倍君の白鉢巻きに芦屋の二の腕まくり… むふふふ
私も主題歌大スキです♪歌詞がユニークですね♪
ベボベはホルモーきっかけでアルバムも聴くようになっちゃいました♪
そぅそぅ素敵素敵な山田君ファン♪
中でもほんと福岡支部は6さんはじめアツイですねよ〜 素敵です!
頭にも書きましたけど今年もワイワイ楽しくご一緒させてくださいね^^
彼女もそのうち…きっと☆
メッセージありがとうございました☆



1/2メッセージくださったMさん
Mさ〜ん♪
あけましておめでとうございます!
Mさんのおかげでつるんつるんつるゆき君CMをおがめてよいスタートがきれました♪
ありがとうございました^^
去年は本当にたくさんMさんにお世話になりました!
ありがとうございました。
ちょこっとお会いできたのもうれしかったです〜^^
今年もいつかわからないすけど東京おでかけすると思います。
タイミングが合ってまたお会いできたらうれしいです^^
私もMさんのつぶやき事を楽しみにしています♪
私も生温かく見守りますよ〜
これからも日記&ついった双方向で交流させてくださいね♪
メッセージありがとうございました☆