初めも

3が日はたっぷりごろごろしちゃいました。
今日は初出勤♪
華麗にお仕事こなしてきましたよ〜
去年のことを思い出してお初のめもを挙げてみまする。
初笑い:空から板尾を見てみよう
    笑い、てゆか、なんだかいやされたです
初詣:生田神社
    ニギ…ニギ…してました
初ごはん:なまパン
    コンポタにパンとゆうことです
初呑み:金箔入りの月桂冠
    正月だものもちろん燗で♪
初スタバ:ソイのカプチーノ
    うっま〜
初山田:ホルモー
初石田:ホルモー
    ホルモー大スキー 安倍と芦屋両方うまうま♪
初きゅん:モバスロCM
    絶叫したり、卓に座ったり
    つるゆき君がちょうかわゆいんですけど〜 ハスハスス…
    お、お見合いしてぇ〜 きゅんきゅん
初噴出し笑い:木村さん@言語遊戯王TV
    ホワイトカードですべっちった わらわら
初買物:そごうのバーゲンでお洋服
    初めて初売りに行ってみました ニギニギ…
初映画館:相棒
    見てきたです…! かんぼぉーちょぉー!!!