ぶつぶつ と ありがとうございます

ホリデーなのでランチしてきました〜
食欲暴走の秋だにゃ〜
社長も大スキなオムライスを食べちゃいましたよ。
けど、ぴらるくが行ったカフェのオムライスはふわ卵のやつでした。
社長は昔ながらの卵でくりんとライスを包んだのにケチャップオニもりがよいのかにゃ?
嗜好にこだわりありそうだにゃ社長… ふっふ
あ、そぅいや、今週は関東はうしじまくんはお休みらしいですね。
みなさまお寂しい夜なのでは…
くろひょうもないですしね…
あ、前についったしたことはあるんですけど、
VB工くん日記に山田君とドラマのことをお話してるエントリがあったのです。
その部分のみちょいご紹介↓
クロヒョウへのリアクションありがとうございやす
>思わぬ人が観ててくれたりするんだな
>やべきょうsanや孝之、和樹等ウシジマ君関係とか(笑
>”こっちも観てるわぃ!”と返すけど
>映画や舞台に無い"電波"による広がりのpowerですな
主演同士でお互いのドラマ見てるのですね〜
深い時間だからこそできた裏のふっかいとこを描いてる両ドラマ。
両方大スキドラマなのでうれしくなったぴらるくさんでした〜

綺麗な社長のお顔に余計な数字ついててすみません…30000…
30000円をトゴでもしもかりたら、おおお、こわいっ!
でわなくて、ちょっと前に日記のカウンタが30000超えました記念だったりします。
誰得しょぼ日記にお立ち寄りいただき本当にありがとうございます〜
誰得でもよろしければこれからも温かく見守ってやってください…。