初日おめ!

王様ゲームネタで舞台挨拶でもノリノリの江川達也
石田卓也王様ゲームに誘う?

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1558

昨日はきんぐけーむ初日おめ!でした〜
4人の舞台挨拶
石田君とあしなさんが並ぶとどーしてもほるもーを思い出してしまふです。
っか、あしなさんのイメージがはずっとさわらさんのままのぴらるくです。
オンライン試写にはずれまくりで残念やったけど、
関西でも大阪で上映予定なので楽しみに待ってまーす♪
レビュー関係はあんまええ風に書いてもらってないけども
このお目目で見てみないとわかんないすよね〜
ま、石田君かっこええ〜、かわええ〜目線ですけどね。 へへへ

舞台挨拶にしてはかじゅあるないしだきゅんw て ゆ か にのうでかっこええ〜!!!
相変わらず鍛えたナイスバディです… はむはむはむ