ホリデー

焼肉の日でじぃじの命日を記憶しているぴらるくです。
じぃじは肉が好きだったのでわざとこんな風に記憶しちゃいました。へへ
肉や酒が好きなじぃじでした。わたくしにじぃじの血流れてますよ〜
今日はお買物に町へおでかけしました。
なんだか暑いし秋もの装いには足が向かず
ちょこちょこした雑貨ばかりをげっとげっとしました。
本屋にも立ち寄り立ち読み♪
TV taroで役所さんとと監督のインタをふむふむ読んだり、
9/10A-Studioに山田君の名前があるのを確認したり。 ふむふむ
装苑装苑男子のいけめんずちぇっくしてごうくんのスカート装いに見入ってしまったり。
白靴まるたんまんじぇらってもやしくんぼんぼんやったのね…
がんつのスーツで立ち回りする姿がほんと楽しみです。はい。
それにしてもスカート素敵やったけど、コートが〜すげ〜素敵〜 1番ひかれた〜
今年は黒のコートげっとしようと思ったです。
今日は足が向かなかったけど次は秋ものちぇっくにゆこうそうしよう。