ありがとうございます

パチパチほんとにありがとうございます!
うれしいメッセージもいただきました☆
やー、もぅ山田君ブログってほんとに奥が深いですね…
そして山田君ふぁんも洞察力が深くて感性が素晴らしい方ばかりで感動感動です…
ほんとにメッセージありがとうございます☆
拍手メッセージのお返事をたたんでいます。



7/8の0時台にメッセージくださったMさん
こんばんは〜
お返事読んでくださってありがとうございます♪
おーっ、Mさんは恋愛モードと思われましたか〜
最後のあたりでそうゆう雰囲気が伝わってきますね。
パールの歌詞なんてほんとにそうゆう雰囲気ですよね〜
吉井さんの歌詞はロマンちっくで素敵ですね。
てゆか、実は吉井さんはそれほど追ってなかったのでVOLTしか持ってないんです;
Hummingbird〜を今度聴いてみようと思ってます=3
それから、またまた娘さんないすですっ♪
CM物真似マスターな山田君ですから、きっとあのふしぎダンスは注目してそうですねw
しかし、ぽっきーCMってほんとかわゆいですね♪
いまるVer、つーちゃんVerみたく、ようちゃんVerCMが見てみたいぴらるくデスw
DVDのメイキング用にカメラ回ってたりしないかな〜 ふふ
メッセージありがとうございました☆
あ、そうそう ダイレクトメッセージも送っちゃいましたので♪



7/8の10時台にS・M・の配信は〜とメッセージくださった方
こんばんは〜
あわわわ、かなり適当な文章だったのにお礼を言ってくださって恐縮ですっ
ときおくんのところを補足させてください。
撮影開始すぐはときおくんは同年代りこちゃんと少し話をするだけだったそうですが、
ときおくんがぽっきー食べているところに山田君が「1本くれない?」とやってきて
ぽっきーを渡したところ、完璧なぽっきーダンスを踊ったそうですww
それから「このひとこんなひとなんだ…」って解りはじめて、
撮影現場がどんどん楽しくなってきたと話してくれてます。
ときおくんは山田君の大ふぁんだって言ってくれたり、ほんとにうれしそうに
話してくれてるので、見てるぴらるくもなんだかうれしくなりました〜
ぽっきーのCMはおそらくじょいふるの方だと思います。

ときおくんがこのCMの魚市場とメイドさんみたいな振りをちらっとしてくれてます^^
それから >神Kingタイ夢 → わーっ!エントリにぴったりで素敵です〜
ブログのことを日記にぶつくさ書いてから、7/7が七夕で、しかもいえもん解散デー
ということに気づかされました;
山田君ってロマンちすとさんで、さりげない気遣いのできるひとですね。
たしかに「白と人と黒」にもリンクしてますね〜 深いですね〜
お返事だらだら長くなってしまってすみません><
メッセージありがとうございました☆