RGの会見た

ひさしぶりひさにバッファローふぁみりー回なのでぶつくさしちゃおう♪
あめとーーくのRGくそわろた〜!
いずん、コバさんと座長をはじめほんとお仲間に愛されてるね。
あ、熊本生まれってのにびっくり。ずっと愛媛だと思ってたヨー
ぽんでりんぐのところにうけすぎて苦しくなったヨー
物真似もてんこもりでうけすぎて苦しヨー
友近日系ブラジル人物真似をふってくれたから、
かるろすとしきを期待してたのにぃコバさんリクエストの滝クリにいってしまって
ちょっとしょんもり…
っか、どぅしてもかるろす見たくなってびっぐぽるののDVDひっぱり出して見ちゃったぜぃ
へへ 
やっぱかるろす最高♪
あと、当時の座長の細さになつかしさを感じちゃったのでした。 へへ
最近びっぐぽるのイベント終わったばっかだけど
またあったら次は行きたいなーっ
ひさしぶりにRGついったふぉろーしてみたらTV放送あったのに
ぜんぜんふぉろー増えないって嘆いてた〜 わらっ
洋楽アーティストあるあるおもしろいのにね〜 わらっ